スマイルBLOGスマイルブログ

SMILE BLOG

11

  👻ハッピーハロウィン🎃

行事

 10月31日にハロウィンお楽しみ会をしました♪

登園時から可愛い仮装をしてくれている子どもたちも

いましたが、少しずつみんなで作って準備していた

ハロウィンの衣装を着てテンション高めの子どもたち😊

ステッキとカボチャのバッグを手に、いざお菓子をもらいに‼︎

「いたずらしちゃうぞ〜」や「お菓子ちょーだい」と

上手に言って、厨房や事務所やデイサービスでたくさんもらいました♪

お菓子を受け取ると、カボチャのバッグは置き去りに

両手で大事そうに持ったり、部屋にもどってすぐに

イスに座って食べようとしたりでした😄

午後のおやつは手作りのハロウィンクッキー❣️

今年はココアパウダーや体に優しい色粉を使って

3色のハロウィンらしいクッキーでした。

ココアパウダーは少し苦かったようです💦

RELATED

関連記事

PAGE TOP