スマイルBLOGスマイルブログ

SMILE BLOG

7

🥔じゃがいもの収穫しました🥔

行事

 今日はすごくいいお天気でした☀️ 

暑すぎるぐらいでしたので、短い時間で

畑に出てじゃがいもの収穫をしました。

これじゃがいも!?と疑うほど赤紫色のじゃがいもで

食べるのが楽しみです♪

給食やおやつで使いたいと思います😊

触るのがイヤだったり、じゃがいもそっちのけで

まだ残ってたイチゴに夢中だったり、

虫をじっと見つめていたり、それでも

「ここにじゃがいもあるよー」と声をかけると

見に来て持っていた入れ物にいれてくれました。

部屋にもどると、畑のおじさんがウクレレひきながら

歌のプレゼントをしてくれましたよ♪

RELATED

関連記事

PAGE TOP